ヨガ インストラクターのブログ

自分の美しさ、秘めていた力にきづく。

女神のバラ.jpg11/30にクリエイティブ・ウイッチ・パワーとしての初のワークショップ『キラキラ自分開発』で
たくさんの笑顔に出会えました。

このプログラムではボディワーク、アートワーク、アロマ・ヒーリングを連続体験することで
普段ごじぶんが意識していない、潜在的なご自身のお部屋の扉をノックしてゆきます。
なかには悲しい思いもあったかもしれません。
それが必要ないなら、手放してさよらならしてしまえばよい。

それより参加者のみなさんは、
ご自身の美しさと、秘めた力の萌芽にはっきりと気付いたはずです。

なぜそんなに自信タップリに言えるのかというと。

50分足らずのやさしいボデイワークを尖塔のポーズで終わったとき、
観音さまみたいにキラキラに周囲の空気と調和した立ち姿美人が
会場にあふれていたからです。

30年間踊りとヨーガを続けた私が捨てられなかった
『長年のレッスンなしにキレイに立てるわけなんか絶対ない』という
思い込みを、私自身がこの瞬間捨て去ることができたからです。

そして自分が積み上げてきた結晶のメソッドを
踊りきってくれた参加者のみなさん、本当にありがとう!
香りで瞬時に整えてくれた香り魔女のよしかさん、ありがとう!
美しい立ち姿を誰よりも見届けてくれたハラマリさん、ありがとう!

そんな風に思いました。





次回クリエイティブ・ウイッチ・パワー(CWP)開催のイベントは12/23(祝)に。
2014年への夢の実現リストづくりを予定しています。
そのまえ12/17(火)には願い事を叶える準備ワークで満月るなよがを永福地域センターで
開催予定です。





コメントする