ヨガ インストラクターのブログ

ギフトを受けとる達人になる

ギフト.jpgこんにちは、yurianaです。キラキラのクリスマスの季節ですね。
今日私は朝の太陽礼拝もサボり、お弁当もサボり、うだうだの一日をスタートしました。
会社勤め生活から遠いい私は、毎朝定時に仕事にいく人たちを本当にエラいなあと尊敬しています。
そして今日みたいな自分を.........どこかで思い切り責めてしまうのです。
今日、11/30の『キラキラ自分開発』でご一緒するハッピーマインドクリエーターの近常よしかさんのブログを読んで。

私って、ギフト受け取るの、うまくないよなーって思ってしまいました。

今日の私をサボったととらえるか、疲れていたからお弁当もお休みできて、ゆっくり眠れてラッキーと思うかは、結局私次第。

昔エレナ・ポーター作『少女パレアナ』という、世界名作全集のレギュラーみたいな作品がありましたが。皆さんお読みになりましたか? 

主人公のパレアナはポジティブ思考の固まりみたいなこで、私はあまり好きではありませんでした。
脳天気すぎてイラッとするわけです。
なのにくりかえしくりかえし、穴があくほど読んだのは、どっかでうらやましかったのでしょうね。

そんなわけで、人生には毎日たくさんギフトが降ってきています。
それを見過ごさないように。

そんなお手伝いを11/30『キラキラ自分開発』でさせていただきます。
私はボディセラピー担当ですが、帰り際にはスッキリしたウエスト下腹部をご参加頂いたみなさんにプレゼントできたらいいなぁと思ってます。

お申し込みは

creativepmethod@gmail.com

コメントする