ヨガ インストラクターのブログ

yurianaダイエット☆代謝UPにシナリーパルファン

マリアなのはな.png
写真はマリアさんの写真アルバムからです。


6/13の食事 
<朝>トマト大玉3つの自家製ジュース ごはん茶碗一杯分の、カブの葉のやきめし きゅうり、タコ、のマリネ
 <昼>トマト大玉3つの自家製ジュース ごはん茶碗一杯分の五目炊き込みご飯 
<夜>蒸しキャベツ、キュウリと魚介のマリネ、マダイのマリネ 
やっちゃった〜娘の誕生日のイチゴタルトのデカイやつ〜叫び 

かつて1日5食のドカ食いに耐えたyurianaの代謝力を呼び戻そうと、
強い味方をゲット!!
グレープフルーツ、オレンジ、レモンなどの脂肪分解
燃焼に強い精油を、素人に扱えるレベルに希釈してくれている、
シナリーパルファンジョンヌというパルファンダービアン(空間への香り)
を投入することにしました。


yurianaは修行系なんで薬剤とかサプリとかはっきりいって嫌い。
根性丸出しの土方タイプだが、 やはりここは合理的な方法をとることにし、
食事前に5プッシュ顔に吹きかけるラクチン方法を導入しました。

基本戦術:食事療法→とにかくスイーツ、(昨日は負けけどさ)、炭水化物を(ごはん好き)油分、
塩分減らす。 ここが最大問題だからここをクリアしたら結果は明るい。
サブシステム: 代謝力UPサプリ→シナリーパルファン・パルジョンヌ
☆代謝力UPヨーガ→早朝瞑想をインドの女神、ラクシュミのマントラを聴きながらする。呼吸法など。
そのうち書くけれど......教室に来た方が早いよ。
快便の呼吸法は本当にみつけたので、しりたい人は女子力UPへどうぞ。これで3日続けてバッチリバナナがでました。
 ☆代謝力UPダンス→フラメンコは筋肉固くなるのでNG。ベリーダンスに期待ドキドキ 


 その他 シータヒーリングでマニフェスト(誓い、目標)をたてる。 
私は7月下旬までに60キロ→56キロまでに最高最善のやり方で体重が減り、 膝、股関節の痛みがなくなり、美しいタコンの音を手に入れ地上に垂直に立つ踊り手としての体を手に入れます。