ヨガ インストラクターのブログ

いまさら旅日記その2

あずき亭.jpg
開田高原を後にする時によったのがこのあずき亭さん。
http://azukiblog.livedoor.biz/archives/2011-09.html

宿泊したロッジのオーナーのご紹介でお知り合いになった家具職人さんと編み物作家の奥様のご自宅兼アトリエです。
150年前の民家を改築され、それはお洒落にお住まいです。
またまた奥さまがセンスのよい方で、ちょっとの間に庭の野草でブーケを作ってくださったり、
あっという間にランチをごちそうしてくださったり。
頂戴したハーブで鉢を一つつくりましたが、かすみ草は東京の気温に耐えられず、枯れてしまいました。ごめんなさい。

おいしくてキレイでおだやかなものばかりでした。

我が家は10年来の願いであったダイニングテーブルをお願いしようと思っており、
早く室内の写真を送ろうとしているのに。もう、ズボラ。9月も半ば。


お願い。誰かこの暑さをとめてください。